お気楽さんと「運命に身をまかせるしかねえなあ?」

雨の中、ハンドベル練習へ。
ジーンズの裾はぐっしょり。
よくやっったよ、お気楽さん。
ひとり「筋トレ」演奏。
総評:お気楽さんは今日もごきげんであったはず


【お気楽さんと「運命に身をまかせるしかねえなあ?」】


雨が上がった夕刻。
黄昏の老犬と散歩。
帰宅。
黄昏の老犬がよろける。
そして、玄関先の階段で「ズルッ!」
滑ってこけました。
ええ、コケマシタ。
お気楽さんが。
左足首&膝。
珍妙な方向に。
何処へ、ああ、何処へー。
そう、これを捻挫と呼ぶ。


近しい仲間の術後経過を知る。
イケナイモノデアリマセンヨウニ。
心の中の疑問符を一掃するかのようにお願いする。
チュウトハンパナチシキナドナケレバヨイノニ。
短い自分のキャリアを初めて呪う。


お気楽さんは、結構、運命論者かもしれない。
この世の中、どうしようもないことってあるよね。


どうも、ここんとこ、負のサイクルが回りだしているようで落ち着かない。
自分の力や頑張りが屁の突っ張りにもならならずに、
どんどん、どんどん、押し流されていくようで。


カムバーック。
ポジティブシンキング。


(本日の読書)

女検死官ジェシカ・コラン (扶桑社ミステリー)

女検死官ジェシカ・コラン (扶桑社ミステリー)

(本日のBGM)
Signed Sealed Delivered

Signed Sealed Delivered