お気楽さんとなんだかグダグダな春

気がつけばGWも終わっていた。
気がつけば体重が増えていた。
気がつけば下腹ポッチャリになりかけていた。
なんだかどうにもこうにもならんねえ。
総評:お気楽さんは今日もごきげんに過ごしたいものだ


【お気楽さんとなんだかグダグダな春】


お気楽さんは春が苦手である。
花粉症に敏感肌
ちょっと油断すると喘息ヒーヒーだ。


4月初めにはフィットネス友にどうしようもなく哀しい出来事があり、
4月半ばには王=配偶者の祖母50回忌(!)の壮大なイベントがあり、
4月下旬には王=配偶者の手術入院があり、


6月頭のハンドベルコンサートに向けて練習が厳しくなり、
手首・肘・肩がもう限界に近付きつつあり、


4月から下僕B=息子が時々車で通学するようになり、
なにとぞ無事に帰還してくれと祈る母心でいっぱいになり、


お気楽さんはめずらしくいっぱいいっぱいの状態であったことに気づく。
今頃。


おお、お気楽さんにもストレスがかかるってこともあったのね。
ニンゲンダモノ


ストレスにはめっぽう強いと自負していたのにね。
ニンゲンダモノ


ということで
グダグダな春でございます。



(最近の読書)多すぎて、ああ、多すぎて
(最近のBGM)

エイプリル・アップライジング [歌詞対訳付き] [解説付き]

エイプリル・アップライジング [歌詞対訳付き] [解説付き]