お気楽さんとごぶさた

気がつけば、もう1月も20日過ぎである。
うん、月日は恐ろしい勢いで飛び去るものだね。
光陰矢のごとし
昔の人は、なんともうまいこというもんだ。
総評:お気楽さんは今日もごきげんに過ごしたようだ


【お気楽さんとごぶさた】


もともと豆に更新するほうでもなかった。
ようするに「気分屋さん」と言うことだ。
でもね、こんなに更新しなかったことはなかったはず?


クリスマスを前に、
15歳の甥っ子が神様のところに旅立った。
フライングにもほどがあるってもんである。


あまりにも、あまりにも突然で。
なんともせっかちさんである。


やっとこさ、心にかさぶたができた感じである。
でも、時折、じくじくと血が染み出してきたりして。


立派なかさぶたができで、
かゆかゆになって、
つい掻き毟ったりして、
そんでもって、今度こそ、完璧なかさぶたができて、
自然にはがれて、
美しいピンクな肉ができたころ、
甥っ子の話ができるかもしれないね。