お気楽さんとCOSTCO

また右足をぶつけた。
痛かった。とても痛かった。声が出なかった。
右額にニキビ…いやいや吹き出物。
呪われている。絶対呪われている…。
「同じとこぶつけるのはやばいらしいで…」
「病院行った方がええんちゃうか…」
家族はお気楽さんの灰色の脳細胞を心配しているようだ。
そこんとこマジになられても…。
総評:お気楽さんは珍しく明日を心配している


【お気楽さんとCOSTCO


昨日フィットネス友のご厚意でCOSTCOに連れて行ってもらった。
「ものすごく行きたそうやったから」
サンキュウでございます。


到着!
おおっ、駐車場広いね。
あっ、そっちなの?
おわっ!エレベーター反対側も空くの!
すごいねえ。


ひょええ!
カート、でっかいですな。
私が押しましょう。
えっ、押してくれるの?
なんで、押しますよ。
えっ?かえって面倒?
わからんなあ。


うわあ、なんだこれ。
テープのりのパックではないか!
なになに?
1本あたり見ろ?
安いか?って?
わからんよ。
落ち着けって?
ああ、そうだね、なんだかイロイロとわからなくなりそうだったよ。
ありがとう。
冷静になるよう努力します。


うえええっつ、なんだこれっ!
「おたんじょうびおめでとう」
誕生日ケーキなの?
この学校の机サイズが?
ああ、お誕生日会で使うのね。
納得。


きゃあああっ、すごいよ!
映画でしか観たことないよ、このピーナツバター。
バケツだね。もうバケツサイズ。
うわっ、あの人カートに入れたよ。
買う人いるんだね。
需要と供給。
すばらしい。


ああ、このモッツァレラチーズ安いねえ。
3個パック?
賞味期限内では無理だあ。
えっ?分けっこしてくれる。
おありがとうございます。


うわあっ、あれっ!見てきていい?
すごいね、こんな多量のすりごま見たこたないよ。
見て見てっ!このレーズンチョコ。
1キロだって。
一気に食べたら鼻血でるよね。
なに?
あっちこっちで感動してるって?
してますとも、もうテンションあがりっぱなしっ!
ああ、だからカート押してくれてるのね。
わかりました。よおくわかりました。
本当にありがとうございます。


なんだかんだでお会計。
ひょおっ!レジ、ベルトコンベアーだっ!
初めてみたよおっ。


そろそろお昼。
ホットドッグ食べようっ!
噂に聞いてたのだよおっ!
ええっ?250円でドリンク飲み放題付き?
もう、なんなんだここは?
おりょっ、ソーセージでっかいねえ。
ああ、こうやってピクルスとオニオン入れるの?
うひょひょお、いいねえ。


店を出る。
エレベーターの横に、すんごい長いスロープのエスカレーター。
どっち乗りたいって?
もちろんっ!こっち!エスカレーター。
なに笑ってんの?笑いすぎだって。
へっ、想像通りの反応?
連れてきてよかった?
いやいや、連れてきていただいて誠にサンキュウなのです。


ありがとう。
たいそう楽しみました。
牛肉・鶏肉・豚肉その他いっぱい。
買い込みました。
帰宅後、仕込みました。
切ったり、煮込んだり、下味つけてたり。
1時間半かかりました。
ジップロックなくなりました。
冷凍庫お腹いっぱい。


持つべきものは友ですな。
ほんと、ありがとう。


(本日の読書)

ツール&ストール

ツール&ストール

(本日のBGM)
Bright Nights: Dark Days

Bright Nights: Dark Days