お気楽さんとやりこみ系ゲーム

最近、試験中とやらで息子と共に昼食。
いつもは、超手抜き。
しかし、「昼飯なに?」の声に答えねば。
昨日、パスタアラビアータ&サラダ。
本日、そうめん&鮭いくら丼。
息子大好きお気楽さんだが、ちょっと、飽きた。
明日は…逃亡しよう。
総評:お気楽さんは今日もごきげん


【お気楽さんとやりこみ系ゲーム】


はまりにはまった

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

兵士やら魔術師やらいろいろでプレイした。
うん、やりこみましたよ。
でもね、オフラインだと、2週目からきついのだよ。
プレイ時間は、『モンハン』レベルである。
さすがに、飽きた。


なんだか、只今、PS3は不毛の次期なのか?
単にお気楽さんお好き系ゲームが出てないだけか?


…何か、ないものかね。


だいぶ前のこと。
古本市場に行ってみた。
トゥームレイダー』ねえ。
初回からすべてしましたが、もう、なあ。
以前のバグりまくりで、うんざりだし。


うん?これはいかがかな?

バイオニック コマンドー - PS3

バイオニック コマンドー - PS3

買ってみよう。


やってみた。
体調不良中により、途中中断。
で、回復した現在。
やりこみ系かもね!
「チャレンジ」をクリアしていく喜び。
やりこみ好きにはたまらない。


今日もまた、
「いーやっほーーーー!」
スペンサーが、雄叫びをあげスウィングする。
「ドーーーーン!!」
スペンサーが、降り注ぐ死で敵兵を蹴散らす。


うん、ストレス発散。
あれ、あったのか?
ストレス。

(最近の読書)

ベルゼブブ (トクマ・ノベルズ)

ベルゼブブ (トクマ・ノベルズ)

(最近のBGM)
ナイトライフ

ナイトライフ