お気楽さんとしゃっきりな1日

朝はよいお天気。
洗濯物どっさり干したら、強風が。
干す→飛ばされる→干す→飛ばされる
イタチごっごではないか!
総評:お気楽さんはよみがえったにちがいない


【お気楽さんとしゃっきりな1日】


午前中、洗濯・掃除・夕食の下ごしらえがんばった。
午前中、黄昏の老犬の散歩がんばった。(ふつう夕方のみ)
午前中、庭掃除がんばった。
午前中、銀行まわりがんばった。
そして、フィッテネスクラブへいざゆかん!


行く道の車中で、
微妙に倦怠感が這い出てくる。
気のせいだ。気ノセイニチガイナイ。
微妙に頭痛が這い出てくる。
気のせいだ。気ノセイニチガイナイ。
病は気からではないか。


到着。
はあ…。
 溜息ついてどうしようというのだ、愚か者!
やる気振り絞り着替える。
はあ…。
 着替えるだけで疲れているのだ、根性無し!
レッツ エアロビクス。
はあ…。
 こらっ、まだウォーミングアップではないか、体力なし!
ぐぐっ。
 がんばれ。しっかりステップを踏め!
ぐおおっ!
 そうだっ、やればできる、最後の通しだ!
そして、記憶が微妙に飛びつつ終了。
はああああ。
もう、ぐったり


サウナはさすがに気分が悪くなりそうで、1回のみ。
その後、バンドーさんにスポーツマッサージを施していただく。
(サイトーさんは、退職。鍼灸師目指すため、がんばってます)
はううう。
極楽極楽。


帰宅。
黄昏の老犬と少々戯れる。
ちょっと、だるいか?
よこしまな思いが目覚め、体温を計ってしまった。
…微熱おさまってなかったのだな。
いかんいかん。
体温を計る時点で負け犬だ。
お気楽さんは回復した。
お気楽さんは回復した。
お気楽さんは回復した。
呪文を唱える。


がんばれ、お気楽さん。
本日のゴールは目の前だ。


(本日の読書)

密室の如き籠るもの (講談社ノベルス)

密室の如き籠るもの (講談社ノベルス)

(本日のBGM)
FACT

FACT