お気楽さんと「私はノドから」の風邪 その3

気力ふりしぼり、事務仕事をした。
お天気なのか、体調なのか、眠い。
読書しているはずが、いつしか記憶を失っている。
明日から、しゃきっとしよう。
総評:お気楽さんは今日もがんばった!のか?


【お気楽さんと「私はノドから」の風邪 その3】


のどぬ〜るスプレーのおかげか、喉の痛みも和らいだ。
咳もときおり、ごほっ ごほっ ごほっと襲われるぐらい。
熱もなし。
うん、よい兆候だね。


ただ、眠い。眠すぎる。
うっかりすると、うとうとうとうと…。


そして、昨日の夜更け。
ぐわーっ。
急に腹痛が。
うえええええ。
急に吐き気が。
…のどぬ〜るスプレーのせいではないな。
ご不浄にこもること数回。
…ご自慢の鋼鉄の胃腸がオカシイ


食欲なし。
時折射しこむような痛みに襲われる。
なぜ?
風邪のウィルスがお腹に到達したとは考えたくもない。
踏んだり蹴ったりではないか!
逆境になると燃えるタイプのお気楽さん。
来るのなら、来たまえ!
こてんぱんの、けちょんけちょんに倒してやるぞおっ!
その前に、ご不浄へ…


(本日の読書)

密室の如き籠るもの (講談社ノベルス)

密室の如き籠るもの (講談社ノベルス)

(本日のBGM)CDコンポは沈黙したまま