お気楽さんと当たりなご本たち

朝からじっくりことことビーフシチューを煮込んでいる。
天気が良いのでスーパー&銀行&郵便局まわり。
美しいお刺身2パック680円で豪勢な昼食。
総評:お気楽さんは今日もごきげんにちがいない


【お気楽さんと当たりなご本たち】


GW前に借りたご本たちはハズレだった。
いや、本に罪はない。
以前に借りたことすら忘れ借りたお気楽さんがイケナイのだ。
いまひとつそそられなかった題名なのに借りたお気楽さんがイケナイのだ。
意気消沈
深海までぶくぶくぶく、潜水シテキマス。


GW明けに予約本の順番がきましたメールが届いた。
急浮上!!


こんぐらっちゅれいしょん!当たりがでました!
カランカランカラ〜ン!また当たりです!
ああ、なんて幸せ。
ページをめくる手ももどかしい。
一気読みの素晴らしさ。
ありがとう、ご本たち。


ドラマデイズ

ドラマデイズ

なんか普通っぽいがんばる、いや時々へこたれる女性が好感だったね。
山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)

山魔の如き嗤うもの (ミステリー・リーグ)

凶鳥の〜でちょっと引き気味になったが、これは一気読み。
途中わらべ唄の歌詞の順番と組み合わせが変わってたのは意図でなく単純に作者のミスだったのにはオドロイタが。
プラスマイナスゼロ

プラスマイナスゼロ

うん、この感じヤッパリ好き。微妙に『池袋ウェストゲートパーク』に似ている気もするが気のせいだろう、ね?。


そして、本日またもやメールが届く。
行かねば!お気楽さんのパラダイス・図書館へ!
行ってきます。

(最近のBGM)

ベスト・コレクション

ベスト・コレクション