お気楽さんとりゅうたろう

久々にうららかな初春な感じ。
洗濯物どっさり干す。
おお、気持ちいいね!
ぶわぁっくしゅんっ!
…失態。花粉症が爆発。
総評:お気楽さんは今日もごきげんだと自己暗示


【お気楽さんとりゅうたろう】
相変わらず

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

で頭をかきむしり、雄叫びをあげる日々を過ごしてた。
いかん、このままでは廃人になってしまうじゃないか!
電プレ情報では、まだ序盤戦だと。
なんてこったい。
このままでは、クリアまで最長時間のゲームになること間違いなし。


こんな自堕落な毎日に、プリティな人間が登場した。
妹みーちゃんの息子=お気楽さん甥っ子=りゅうたろうである。
黄疸のため、有田柿か温州みかんかてな感じのオレンジ坊やである。
なんとも愛らしい。
可愛いね、うん、可愛い。


息子にも着せたことがない高級ベビー服も貢いでしまった。
息子にも使っていたパンパースも貢いでしまった。
なんて女たらしなのだ。


お気楽さんはけっして子ども好きではない。
断じて違う。
おふざけしてて、ママとはぐれかけているお子どもに
「もう、ママと一生会えないかもね」
と耳元でそっと囁いて差し上げる。
マネキンさんのスカートをめくるいけないお子どもに
「エッチやね。なんて悪い子なん」
と耳元でそっと脅して差し上げる。
お気楽さんの前でウケをねらってパーカーのフードで遊ぶお子どもに
「ありえへん。おもしろくもなんともない」
と首を横に振りつつ審査して差し上げる。
そう、子どもなんて嫌いである。


息子幼少のみぎり、
押入れに閉じ込めた。真っ暗な押入れに。しかも上の段。
しかも、恐ろしい声で
「ほおら、こわいこわいが来るぞお。こわいこわいがすぐ前にきてる!」
だんっ、だんっ、だんっ!(ふすまをどつくお気楽さん)
ぎゃああああああああっ!!(泣き叫ぶ息子)
「もうしませんっもうしませんっ、ごめんなさあああいっ」
ああ、すっきり。
今では(昔もか?)立派な幼児虐待である。
トラウマになることなく、記憶に残ることなく、無事成長いたしました。
ありがたい、ありがたい。


で、りゅうたろうである。
もう、絶対甘やかしちゃうね。
母でない気楽さ。伯母さん万歳。


そして、本日。
りゅうたろうのために妹つれてベビザラスへいざゆかん。

(最近の読書)

ドスコイ警備保障

ドスコイ警備保障

非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークVIII

非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークVIII

(最近のBGM)
Annie Lennox Collection (W/Dvd) (Dlx) (Snyc)

Annie Lennox Collection (W/Dvd) (Dlx) (Snyc)