衣・食・住の住

土曜日にお風呂が完成した。万歳!
本日、1週間ぶりにエアロ2本受けた。感涙!
手巻き寿司で満腹。
総評:お気楽さんは今日もごきげん

【衣・食・住の住】
昨日、お風呂のリフォーム完成
パナソニックのココチーノ Lクラス。カワック付き。
おおっ、熟察したかいあってまるでモデルルームではないかっ!(自画自賛
暖かくて、スイッチひとつでお湯はり、そして保温。(今は普通なのだってね)
素晴らしい、素晴らしすぎる!エクセレントぉっ!(前時代的浴室から脱却)

お掃除簡単。
カワックで洗濯物もお天気選ばず乾燥!
もう、感涙だっ。


予算内でついでの 和室床暖房。
これが、もう、予想外の満足感。
うん、やっぱり、日本人は和室だね。


スイッチ、ポン♪でなんでもこなす。
偉い、なんて偉いのだ。


何度もお湯をはっている事実忘れて、電気温水器をカラにした。
(でも、浴室は 湯気&お湯 ムンムンで非常に暖かかったが)


掃除をさぼって壁面カビが参上した。
(浴室用漂白剤はもちろん常備)


いろいろしでかす度、王の逆鱗に触れた。
もう、そんなおバカさんとは縁を切れるのだ。
ありがたいや、ありがたや。


今週から洗面所&トイレのリフォームに移る。
もう、楽しみだね。わくわくだな。


ふと気付く。
前回のブログでは、かなり凹んでいたのではあるまいか。
そうなのだ、お気楽さんは単純なのだ
目の前に餌を出されると、もう、尻尾を振らずにいられない。

(本日の読書)

NEXT 上 (ハヤカワ・ノヴェルズ)

NEXT 上 (ハヤカワ・ノヴェルズ)

(本日のBGM)