衣・食・住 の 衣

何年かぶりにファンデーションを買った(一度買うと3年は余裕で持つ)
久々にお昼に爆睡した。
夕食の餃子が美味だった。
総評:お気楽さんは今日もごきげん

   【衣・食・住 の 衣】

お気楽さんは、物欲があまりない。
バーゲンなど、ここ何年も参加していない。
ブランド品には全くもって興味なし。
宝石なんてなんじゃそれ。
ただ唯一執着しているもの、それは…
VIVIENNE TAM
お洋服のブランドだ。
着こなす人を選ぶ服。
なんて高飛車なブランドだ。
理由は……すべてシャープ。
体にまるで貼りつくかのような シャープなライン。
肥えようものなら、着たとたん
「おやめなさいっ!!見苦しいわっ!!」
と服がのたまう。
お気楽さんはMではない。Sだ(ろう)。
喜べない女王様モードである。
お店に堂々と入り、堂々と試着し、堂々と試着室から出て、堂々と鏡でチェック。
そして、店員さんの失笑を買わずして 堂々と購入。
補正下着に頼らずして 堂々と着る。颯爽と着る。
「どうだ!!」
ご満悦。

そのために、日々努力
努力なくして結果なし

(本日の読書)
ケン・フォレット著「ハンマー・オブ・エデン」小学館
(本日のBGM)

Mi Sangre

Mi Sangre